初体験のはなし

これホントくだらないです!

高校一年生の秋くらいのことだったと思うんですけど、なんとなく前から悩んではいたんですけど、ここで一発決めておくか!と思い立川のお店に行きました。

受付は嫌いです。待ってる時間は今でも好きじゃないです。最初に呼ばれてからはいろいろ聞かれたり話したりしました。

「初めてですか?」と聞かれたのであ、はいそうですと答えましたが、「大丈夫最近はもっと若い人でもしてますから」と返されました。ああ、まあそうだよなあと思いました。自分の同級生でも中学生くらいにはいたし。

で、いざ入れるときに、これがなかなか入らない!
目をひん剥いて一生懸命入れようとしても入らない!
するとグラビアのMEGUMI似のお姉さんが痺れを切らし、「できるから!最近は小学生でも入れてますよ!」って。えっ!?て思いつつも男として情けないので何度もチャレンジしました。

白くてきれいな洗面台が今でも思い出せるくらい特徴的な場所でした。

で、何度かして入ったときに、おおこれか。と新しい世界が目の前に広がり。MEGUMIもにっこり「最初は大変だけどすぐ慣れますよ」とのこと。

終わったあとは怖いので検査もしてもらい、異常ありませんでした。

視界が晴れ渡る、コンタクトレンズは素晴らしいなと思いました。

当時アキビューのCMにでてた相武紗季がかわいかったので好きだった。終了。