ビックリマンチョコのはなし

主に頭痛のはなし

先日上野で安い酒を飲みまわっていたのですが、安酒と要らぬツマミを食べ続けた結果頭痛が痛い、山に登山、馬から落馬、頭が痛くなったのですが、

帰りの地下鉄で電車が横に移動する力、ニュートンが、モーメントが、僕と座席の間のμが、よくわからないんですが横のGを頭にダイレクトに感じ、なんでこんな大層でかい乗り物がこんなに客を乗せてこんな速度で走るのか!?という全ての疑問が頭痛に響きスローアップしたわけです。

同行した嫁には頭痛を訴えたのですが、恐らくコミュニュケーションブレイクダウン、ロックトランスフォームド状態におけるフラッシュバック現象だったのか特に何も言うことなく連れて帰らされました。

その帰り道にビックリマンチョコキン肉マンバージョンを買っていたらしく、さらに大好きなロビンマスクのシールが当たったらしく、さらに携帯電話の裏側に貼られていました。本当はウォーズマンブロッケンJr.が良かった。

僕は幼少の頃からビックリマンチョコのチョコが好きでたまに買ってもらっていたのですが、父や親戚のおじさんからは「ビックリマンチョコうまくないだろ。昔はみんなまずいからシールだけ集めてチョコ捨ててたんだよ。」とよく言われましたが、

シールいらなくない!?って幼いながらに感じていました。スーパーゼウスとか普通にダサくない?スーパーデビルとかあの顔の濃さであの等身とかキモくない?と、チョコを食べてシールを捨ててました。今食べてもビックリマンチョコは美味しいと思います。

土日の連休もお酒を飲んでいたのですが、友人も言ってたようにちゃんとした場所でちゃんとしたお酒なら度数杯数があがっても気分も悪くならないし翌日まで残らないので安い居酒屋のお酒は程々に控えようと思いました。
あと昨晩最後に行った思い出横丁の烏龍ハイと肴が最強にマズかった。あと最近コンビニ弁当食えない。

今気づいたけど電車で隣の女性がバンドリやってる、、、!ハートブレイク!ジェネレーション!じゃねーよ!恋はカレイドスコープ。おわります