昼食のはなし

今日は急遽仕事が休みになって予定が空いたので、お昼ごはんを何処かに食べ行こうかと、模索していたのですが

何度か行こうとしてた御茶ノ水の店に行こうと昨日から思い立ち、わくわくもりもりわっしょいしていたわけです

先程お店に行くと今日は機械トラブルでこれまた急遽お休みのこと。ガッデム!よくある話ですよね

さらにその前にタバコ吸いに入った喫茶店でホットミルクティー頼んだのにホットミルクが出てきました。新御茶ノ水駅の聖橋側のエスカレーター下るとき怖すぎじゃない?

僕は上野に住んでいた頃あたりからだと思うんですけど、一人でご飯食べ行く場所悩んでるときのテンションの上がり方ハンパじゃなくないですか?高揚感とか期待ワクワクで悩んでるだけで涎がでませんか?でません!

一人でご飯食べに行けないって人いるけど行きたいお店とか食べたいものあったときどうすんだろう。わざわざ友達呼ぶのかな。
一人で飲みたいときはどうするんだろう。宅飲みなのだろうか。

特に書きたいことはなかったのですが、本当は何かと裏地がチェックがちなイキりオタクの話書きたかったんだけど、不貞腐れて渋谷にカレー食べに行くまでの間の暇つぶしなので終わりにします